2006年09月09日

よしりんがんばれキャンペーン「テロル、イクナイ!」

われらが小林まこと…じゃなかった、なんだっけ? ああ、よしのりか。最近まんが出してない人だから忘れた。そのよしのり先生が、先日の「SAPIO」で
「わしはネットのことよくしらんけど、知識人を攻撃してくれ」
とテロを煽った件について、彼を応援するためのバナーです。

yokunaidesu_120_240.gif


120×240ピクセル(IAB Vertical banner)です。利用に際しては、改変しない(画像フォーマットのみの純粋な変換を除く)ことのみ条件にお好きにどうぞ。直接呼び出して使っても、コピーして使ってもいいですよ。

特にリンク先が思い当たらないなあ…。テロとの戦いで共闘している、アメリカのホワイトハウスあたりにでもリンクするといいとおもいます。

あと、著作権侵害したくないのでよしりんの画像はぼくが描いた似顔絵です。もうちょっと馬面なのにあまり似てなくてごめんなさい。
posted by そう子 at 14:10 | TrackBack(0) | そうこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23491847
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

